騙されやすいお客さんの特徴

こんにちは。

 

オジャンです。

 

 

 

今回は

 

 

『騙されやすいお客さんの特徴』

 

 

について紹介します。

 

 

 

 

これを理解することで

 

 

・自分に合った物件を

 

格安で

 

契約することができる

 

 

 

 

・他のお客さんよりも

 

早く、安く

 

いい物件を手に入れられる

 

 

 

 

・これからの他の契約

 

(インターネット等)で

 

騙されなくなる

 

 

 

あなたにとって

 

たくさんのメリットがあります。

 

 

 

しかし、

 

騙されやすい特徴を知らないことで

 

 

 

・必要のない費用を支払ったり

 

 

 

・立地の悪い物件に

 

あっさり契約させられたり

 

・毎月必要のない

 

無駄な費用を

 

支払い続けたり

 

 

 

あなたは損をしてしまい

 

人生が不自由になってしまいます。

 

 

 

それを防ぐために、予防するために

 

 

 

 

『騙されやすいお客さまの特徴』

 

 

 

ぜひ理解していってほしいです。

 

 

 

そのお客さまの特徴とは・・・?

 

 

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それは

 

 

全て営業マンに任せっきり

 

 

にしてしまうお客さんです。

 

 

 

物件や、契約内容を

 

よくわからない状態で

 

イエスマン』になってしまうと

 

 

 

 

売上を上げたい営業マンから

 

必要のないオプションまで

 

付けられてしまいます。

 

 

 

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また、初めての物件探しで

 

イエスマンになってしまうことで

 

 

 

・自分がどこで騙されたか

 

 

 

・契約に何が必要だったのか

 

 

 

自分が騙されたことにも気づかず

 

 

損をすることになってしまいます。

 

 

 

せっかく良い物件が余っているはずなのに

 

訳もわからずイエスマンになってしまっては

 

 

 

良い物件に

 

一生巡り会えない人生に

 

なってしまいます。

 

 

 

皆さんにはそんなことには

 

なって欲しくはありません。

 

 

 

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営業マンは笑顔で、親しみやすくて

 

 

 

 

この人だったら

 

なんでも任せたい

 

 

 

 

と思う気持ちはあるのはわかりますが

 

 

 

一度落ち着きましょう。

 

 

 

対策として一番有効なのは

 

 

 

営業マンに任せっきりにしない

 

 

 

ということを

 

理解していてください。

 

 

 

あなたの人生は

 

あなた自身でより良いものに

 

するべきなのです。

 

 

 

今回はここで終わります。

 

 

 

 

 

このブログでは

 

 

 

・お客さんを騙す営業マンの特徴

 

 

・必要のない費用の見分け方

 

 

・よくある失敗例

 

 

 

について、不動産について

 

様々な情報を発信しています。

 

 

 

他の記事よりもよければご覧下さい。

 

 

 

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今日もあなたの人生が

 

より良いものになるように

 

応援しております。