初めての同棲での部屋探しのポイント③

こんにちは。 オジャンです。 今回は 『初めての同棲での部屋探しのポイント③』 について紹介します。 これを理解することで ・結婚までの道のりが 周りの人よりも楽になる ・カップルでよくあるトラブルを 先に知ることができる ・同棲に壁を感じなくなる …

初めての同棲での部屋探しのポイント②

こんにちは。 オジャンです。 今回は 『初めての同棲での部屋探しのポイント②』 について紹介します。 これを理解することで ・人生のターニングポイントで 失敗しない ・彼女とで ケンカなく 部屋探しができる ・円満な関係を続けやすくなる あなたにとって…

初めての同棲での部屋探しのポイント

こんにちは。 オジャンです。 今回は 『初めての同棲での部屋探しのポイント』 について紹介します。 これを理解することで ・初めての 共同生活で 失敗しない ・カップル間で トラブルなく 部屋探しができる ・人生の転機に 良いスタートができ 円満な関係…

お部屋探しでよくある失敗例②

こんにちは。 オジャンです。 今回は 『お部屋探しでよくある失敗例②』 について紹介します。 これを理解することで ・お部屋探しで失敗しなくなる ・引っ越しに焦らない ・みなさん一度はする後悔をしなくなる あなたにとって たくさんのメリットがあります…

お客さんを騙す不動産営業マンの特徴③

こんにちは。 オジャンです。 今回は 『お客さんを騙す不動産営業マンの特徴③』 についてご紹介します。 これを理解することで ・部屋探しの際に初期費用が数万円安くなる ・契約までの不動産営業マンの考えがわかる ・新生活をお得にスタートできる あなた…

お客さんを騙す不動産営業マンの特徴②

こんにちは。 オジャンです。 今回は 『お客さんを騙す不動産営業マンの特徴②』 についてご紹介します。 これを理解することで ・不動産営業マン目線の考えがわかる ・契約までスムーズにできる ・充実した新生活をスタートできる あなたにとってたくさんの…

お部屋探しでのよくある失敗例

こんにちは。 オジャンです。 今回は 『お部屋探しでよくある失敗例』 について紹介します。 これを理解することで ・自分に合ったお部屋探しができる ・引っ越しに失敗しない ・みなさんが一度はある後悔を先に知れる あなたにとって たくさんのメリットが…

必要のない費用の見分け方

こんにちは。 オジャンです。 今回は 『必要のない費用の見分け方』 についてご紹介します。 これを理解することで ・無駄な出費が抑えられる ・引っ越しの際に家具やインテリアにもっとお金を使える ・できないと思っていた引っ越しができる あなたにとって…

お客さんを騙す不動産営業マンの特徴

こんにちは。 オジャンです。 今回は 『お客さんを騙す不動産営業マンの特徴』 についてご紹介します。 これを理解することで ・どこで無駄な出費があるのかがわかる ・不動産営業マン目線の考えがわかる ・どんな担当に当たれば損をしない部屋探しができる…

騙されやすいお客さんの特徴

こんにちは。 オジャンです。 今回は 『騙されやすいお客さんの特徴』 について紹介します。 これを理解することで ・自分に合った物件を 格安で 契約することができる ・他のお客さんよりも 早く、安く いい物件を手に入れられる ・これからの他の契約 (イ…