必要のない費用の見分け方
こんにちは。
オジャンです。
今回は
『必要のない費用の見分け方』
についてご紹介します。
これを理解することで
・無駄な出費が抑えられる
・引っ越しの際に家具やインテリアにもっとお金を使える
・できないと思っていた引っ越しができる
あなたにとって、
たくさんのメリットがあります。
しかし、
必要のない費用の見分け方を知らないことで
・必要のない費用を払ったり
・他の人よりも余計にお金を取られてしまったり
・好きな家具、インテリアを諦めてしまったり
あなたは損をしてしまい
人生が不自由になってしまいます。
それを防ぐために、予防するために
『必要のない費用の見分け方』を
ぜひ理解していってほしいです。
その見分け方とは・・・?
それは
初期費用の説明の時にあまり触れられなかった部分
にあります。
初期費用の説明で
あたかも当たり前のように入っているところを
疑問のままにしておくと
営業マンの思う壺です
また、疑問のままにしておくことで
・なんのサービスの金額なのか
・なぜ自分がそれを支払っているのか
訳もわからず支払い
損をすることに
なってしまいます。
せっかく良い物件、気に入る物件を見つけても
必要のない費用を支払うと
充実した新生活のスタートが
できなくなってしまいます。
そんなことには
なって欲しくはありません。
営業マンが必要というなら間違いない
信頼関係を結んだ人なら大丈夫
と思う気持ちがあるのはわかりますが
一度冷静になってください。
対策として一番有効なのは
あなたに信用がある
不動産業界の優秀な営業マンに聞くこと
ということを
理解していてください。
僕のブログでもよくある無駄な費用を発信しますので
ぜひご覧下さい。
あなたの人生は
あなた自身でより良いものに
するべきです。
今回はここで終わります。
このブログでは
・騙す営業マンの特徴
・必要ない費用の見分け方
・よくある失敗例
について、不動産について
様々な情報を発信しています。
他の記事もよければご覧下さい。
この記事参考になった!という方は
『いいね』『コメント』を
よろしくおねがいします!
今日もあなたの人生が
より良いものになるように
応援しております。