必要のない費用の見分け方

こんにちは。

 

オジャンです。

 

 

 

今回は

 

 

『必要のない費用の見分け方』

 

 

についてご紹介します。

 

 

 

これを理解することで

 

 

・無駄な出費が抑えられる

 

 

・引っ越しの際に家具やインテリアにもっとお金を使える

 

 

・できないと思っていた引っ越しができる

 

 

 

あなたにとって、

 

たくさんのメリットがあります。

 

 

 

しかし、

 

必要のない費用の見分け方を知らないことで

 

 

 

・必要のない費用を払ったり

 

 

・他の人よりも余計にお金を取られてしまったり

 

 

・好きな家具、インテリアを諦めてしまったり

 

 

 

あなたは損をしてしまい

 

人生が不自由になってしまいます。

 

 

それを防ぐために、予防するために

 

 

『必要のない費用の見分け方』を

 

 

ぜひ理解していってほしいです。

 

 

その見分け方とは・・・?

 

 

f:id:ojan1127:20211120203546j:plain

 

 

 

それは

 

 

初期費用の説明の時にあまり触れられなかった部分

 

にあります。

 

 

 

初期費用の説明で

 

あたかも当たり前のように入っているところを

 

疑問のままにしておくと

 

 

 

営業マンの思う壺です

 

 

 

f:id:ojan1127:20211120203812j:plain

 

 

 

また、疑問のままにしておくことで

 

 

 

・なんのサービスの金額なのか

 

 

・なぜ自分がそれを支払っているのか

 

 

 

訳もわからず支払い

 

損をすることに

 

なってしまいます。

 

 

 

せっかく良い物件、気に入る物件を見つけても

 

必要のない費用を支払うと

 

 

充実した新生活のスタートが

できなくなってしまいます。

 

 

そんなことには

なって欲しくはありません。

 

f:id:ojan1127:20211120204059j:plain

 

営業マンが必要というなら間違いない

 

 

 

信頼関係を結んだ人なら大丈夫

 

 

 

と思う気持ちがあるのはわかりますが

 

 

 

一度冷静になってください。

 

 

 

対策として一番有効なのは

 

あなたに信用がある

 

不動産業界の優秀な営業マンに聞くこと

 

 

ということを

 

理解していてください。

 

僕のブログでもよくある無駄な費用を発信しますので

 

ぜひご覧下さい。

 

 

あなたの人生は

 

あなた自身でより良いものに

 

するべきです。

 

 

 

今回はここで終わります。

 

 

 

 

このブログでは

 

 

・騙す営業マンの特徴

 

 

・必要ない費用の見分け方

 

 

・よくある失敗例

 

 

について、不動産について

 

様々な情報を発信しています。

 

 

 

他の記事もよければご覧下さい。

 

 

 

この記事参考になった!という方は

 

『いいね』『コメント』を

 

よろしくおねがいします!

 

 

今日もあなたの人生が

 

より良いものになるように

 

応援しております。